■このブログについて(2017年11月更新)

このブログは私・みのんが運営するフェチ系のアダルトブログです。18歳未満の方にはふさわしくないコンテンツがありますので、ご注意をお願いします。

このブログでは、パンストやタイツを中心とした「ぴったりした衣装」の身につけた女性の画像や動画を紹介していきます。基本的には拾いものの画像や動画がメインとなります。

ぴったり系ということで、パンスト・タイツの他には、ZENTAI(全身タイツ)、手袋、ラバー、着ぐるみ、フィメールマスクなども扱います。また、ぴったりとは違いますが、管理人の趣向で、セクシーランジェリーや野外露出などもたまに扱っています。

このブログ自体はかなり前から存在していたのですが、長い中断を挟み、2017年10月に改めて再開しました。同年11月のブログの引っ越しの際に、かなりコンテンツを整理しておりますが、多少古いコンテンツが残っておりますので、情報をご利用の際は日付に注意してください。

また、2017年10月より、2人目の投稿者として、まどかさんが参加してくれました。女性ならではの視点で記事を書いてもらおうと思います。これからは2人で頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。


■みのんプロフィール

家に居るときは女の子の服を着ていることが多いですが、実は・・・・
極度のパンストフェチで、女性の裸やセックスよりもパンスト(特に直穿きパンスト)に異様な執着を持つ 変態 変人(笑)。コンピュータやITには結構強い。


■まどかプロフィール

本物の女性(笑)。会社勤めのOL。
みのんのリアルの友人。かなり若いです。(みのんと比べて)
自称「普通の女の子」ですが、エロに対する潜在能力は高いと思われます。本人の画像はNGということなので、そこのあたりは期待しないでください。(なにげに説得中ですが(笑))


■リンクと相互リンクについて

このブログはリンクフリーです。どのページでも、ご自由にリンクしてくださって結構です。ただし、画像への直リンクはご遠慮ください。

相互リンクは現在受け付けておりません。(連絡手段がないため)
近々、ツイッターアカウントと連携しますので、その際はツイッターを窓口にしたいと思います。

(2017/11/30追記)
 公式ツイッターアカウント開設しました。
  https://twitter.com/minon4u

なお、アクセス解析は頻繁に見ているので、リンクを貼ってアクセスを流していただければ、こちらでもリンクを検討します。ただし、あまり方向性の違うサイトへのリンクは貼れませんので、ご理解をお願いします。(違法性のないフェチ系のアダルトサイトであれば問題ありません)


以上です。今後ともよろしくお願いします。

みのん & まどか


10863775_331820120360666_2334339057581943343_o