ブログネタ
チョットだけHな画像 に参加中!
 
これをフェチ動画と行って良いのかわかりませんが・・・

個人的にはツボにはまったので紹介しておきます~

ワコールのテレビCMで、

ワコールLALAN 歌劇「うわさのリボンブラ」



 
うーん。
なんて表現して良いのかわかりません(笑)

白いタイツの脚が、にょきにょきと動く様は、
かなりフェチっぽいんですけど、

動きがファニー過ぎて色気も何にもありませんね(笑)


でも、これって、ちょっと間違えると、ものすごくイヤラシくなるので、
どこかのAVメーカーとか、フェチ系サイトでやってくれないかなー?

踊っているうちにスカートがストンと落ちて、
白タイツの直履き状態になるとか。
それでも、そのまま踊り続けるとか。

いや~ 妄想すると楽しいですね(笑)

日本のAVや動画サイトも、そういうファニー系のエッチ動画を
検討してもらいたいものです♪